top of page

SISAY20周年記念コンサートツアー「VOYAGE」CD&DVD発売のお知らせ



木々の緑が目に眩しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、『SISAY20周年記念コンサートツアー「VOYAGE」』のCD&DVDが発売となります!

皆様に「VOYAGEプロジェクト」をご紹介できることはとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に、このプロジェクトをご紹介するのに多くの面でとても大変な時期があり、長くお待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


新型コロナウィルスの問題により、SISAYやその他のプロジェクトの演奏活動を行うことが難しく、ファンの皆様に直接お会いする機会がないという現状と、ネイティブスピリッツ経営継続が厳しい状況にあるこの時期に「VOYAGEプロジェクト」が完成したことは、私達の支えになると感じています。


私達がこのプロジェクトに注いできた思いと愛情は、私達の音楽とそれを応援してくださる人々との繋がりであると同時に、私達が直面している困難を乗り越えて前進していく大きな力となることを確信しています。


今回私達のお届けする音楽で皆様が元気に楽しい時間をお過ごしいただけたらと、心から願っております。

そして私達ネイティブスピリッツも音楽の力を信じてこれからも邁進して参ります。

どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。


ルイス・マイグア



ネイティブと世界の旅路をテーマに、古代アンデスより継承された音楽の源を未来へと紡ぐ、様々なシサイの音楽を収録したVOYAGEコンサートを、ぜひ皆様お楽しみください。

今回の発売を記念して、先行予約受付期間中にご予約いただいた先着100名様に、特典プレゼントがございます。ご希望の方は、お早めにお申し込みください。


『SISAY20周年記念コンサートツアー「VOYAGE」CD&DVD

CD9曲+DVD14曲 価格3,850円(税込)

※別途送料300円となります。


●先行予約受付期間

5月17日(月)〜5月25日(火)


特典内容

・SISAY20周年記念コンサートツアー「VOYAGE」 フォトブックレット

・メンバーサイン入り写真2枚


ご予約・問合わせ先

ネイティブスピリッツ(有) TEL 0467-50-0428 / E-mail:sisayoffice@natives.jp

電話受付時間 平日10:00-17:00(土日祝休み)

※お電話またはメールにてご予約後、1週間以内に下記口座へご入金ください。


郵便振替 記号01710-6-100505 口座名義 ネイティブスピリッツ(有)


※メールでのご予約は、ネイティブスピリッツからの返信を持ちまして予約完了となります。

※振込用紙通信欄へ「SISAY20周年記念 CD&DVD」を明記してください。

※商品は5/28(金)発売予定ですが、コロナウィルスの問題で運送や通関状況により遅延が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。

またご予約の方への発送は6/1からを予定しております。

閲覧数:407回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page