かねてより病気療養中でありましたSISAYメインベーシストのルイス・タビが12月15日に永眠いたしました。ここに謹んでご報告申し上げます。
ルイス・タビの病気が発覚してからこれまで、ファンの皆様をはじめ多くの方々にご支援ご協力をいただき大変お世話になりました。
タビとエクアドルにてご縁のあったウインドファームの皆様にも「ハチドリのしずくコーヒー」の売上金をご支援いただくなど、皆様からいただいたご恩は計り知れません。
ルイス・タビが初めて来日したのは2002年でした。
22年という長きにわたって共に歩んできた大切な仲間の訃報に接し、メンバー・スタッフ一同、悲しみとともに胸が痛む思いです。
初めて会ったルイス・タビは大人しく恥ずかしがり屋でしたが、徐々にチャーミングな笑顔と元気なパフォーマンスでグループを盛り上げる存在となり、多くのファンの皆様から愛されておりました。
自身のグループ「JUYANIS」のリーダーとしても積極的に活動を行い、SISAYの楽曲も手掛けるなど、彼の音楽への溢れる情熱は作品にも表れていることと思います。
41歳という若さで逝ってしまった彼の死はいまだに信じがたく、受け入れ難い気持ちでいっぱいですが、ルイス・タビはこれからもSISAYのメンバーであり、かけがえのない仲間であることに変わりはありません。
ネイティブスピリッツのメンバー・スタッフ一同、新たな旅路に出たルイス・タビのことを胸に刻み、彼の分も精一杯頑張っていく所存です。
ルイス・タビの突然の訃報に接し、心より哀悼の意を表しますとともに、生前はお世話になりましたことを深く感謝いたします。
ネイティブスピリッツ有限会社
代表取締役 ルイス・マイグア
メンバー・スタッフ一同
コメント